人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリートライブ

Nikon D50
AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR


ストリートライブ_b0119778_1151988.jpg



私の愛馬です(馬頭琴弾きはこんな風に表現します)。
まあ、実は愛馬8頭いるんですけど(笑)。

私の持っている馬頭琴は主に三種類あってそれぞれ音が違います。
だからと言って8本もと思われる方もいらっしゃるでしょう。
でも例えばライブ前に楽器が壊れたら、どうすれば良いか?
ギターならば最悪近くの楽器屋に飛び込んで一本買えば良いでしょう。
対バンのメンバーに借りることも出来るかもしれません。
でも馬頭琴ではそれは難しいことは、お分かり頂けるかと思います(^^;;)。
そんな訳で常に予備がいることになり、
1~2本バックアップを用意するとこうということになってしまいます(言い訳)。

連休中に代々木公園でストリートをやって遊んできました。
結構沢山の方に集まって聞いていただきました。
もし代々木公園や井之頭公園で馬頭琴弾きを見つけたら、
かなりの確率でtaobatalだと思って良いと思います(笑)。
その時は遠慮なく声をお掛けください。

さて、カメラ関係の報告。
Tamron SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13)
を中古で購入しました。
ようやく借り物生活から脱却です(笑)。

Nikon D50
Tamron SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13)


ストリートライブ_b0119778_11471588.jpg


ただ、真面目に超広角に取り組むのはこれが初めて。
ただ今修行中です(笑)。
少しずつ内容を報告していきますので、
皆さんのご指導を宜しくお願いします。

by taobatal | 2008-05-10 12:02 | お出かけ  

<< 超広角レンズ修行中(1) 光をとらえる >>