人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚旅行写真集29

しばらく水上集落の様子をお届けします。
D50のバッテリー延命のため、コンデジの画像です。
実はバッテリーの延命以外にも理由があるのですが(^^;;)。

Sanyo DSC-MZ3


新婚旅行写真集29_b0119778_8391849.jpg



新婚旅行写真集29_b0119778_8394869.jpg



新婚旅行写真集29_b0119778_840459.jpg



新婚旅行写真集29_b0119778_8402794.jpg



こちらは学校だそうで、アジィはこの近くに住んでいるそうです。


新婚旅行写真集29_b0119778_8405024.jpg



さて、何を思ったのかアジィ、ここからぶっとばします(^^;;)。
おそらく理由は言っていると思うのですが、
早口のマレー語のために妻も聞き取れません(^^;;)。

流石にこんな中ではD50を出すのは怖く、
そのまま鞄の中にしまってしまいました。


新婚旅行写真集29_b0119778_8442355.jpg



新婚旅行写真集29_b0119778_8444075.jpg



新婚旅行写真集29_b0119778_845314.jpg



新婚旅行写真集29_b0119778_8453057.jpg



「うわーっ!」と私達。
妻は船の舷にしがみ付いています。
でもちゃんと景色は見ているところが流石です。
とにかくこの隙間がボートの幅の2倍弱くらいなんですが、
そんな隙間をほぼ全速力だろうと思われるスピードで走り抜けて行きます。
下手なジェットコースターよりもよっぽど怖いです(^^;;)。


新婚旅行写真集29_b0119778_8471492.jpg



新婚旅行写真集29_b0119778_847261.jpg



新婚旅行写真集29_b0119778_8474113.jpg



また来たーっ!


新婚旅行写真集29_b0119778_8475538.jpg



新婚旅行写真集29_b0119778_848984.jpg



ここで燃料補給です。
ちゃんとボート用のスタンドもあります。
長いパイプが上から降りてきて、燃料を入れます。
支払いは支払い用のバケツが降りてきて、そこに入れます。
のどかな風景です(^^)。


新婚旅行写真集29_b0119778_842229.jpg


そしてしばらく川を回った後、私達は元の船着場に戻りました。
「アジィ!テレマカシ(ありがとう)!」
手を振ってアジィと別れました。

普段はこんな風に人を乗せています。
中学生くらいの女の子ですね。


新婚旅行写真集29_b0119778_850175.jpg


by taobatal | 2007-09-05 08:52 | 新婚旅行写真集  

<< 新婚旅行写真集30 新婚旅行写真集28 >>