<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

スリランカフェスティバル

スリランカフェスティバルに遊びに行ってきました。
毎年代々木公園でやっているイベントなのですが、
毎年開催時期が違います(^^;;)。
日程が取れるか取れないかなのか、試行錯誤しているのか。

Samsung NX10
SAMSUNG LENS 30mm F2


b0119778_122323.jpg


最初にこのイベントに行ったのはもう5年前、結婚前のことです。
私たち夫婦にとっては結構思い出深いイベントなので、
出来るだけ来たいと思っています。
今年は初めて息子も一緒に遊びに来ました。


b0119778_124306.jpg



b0119778_1244180.jpg


b0119778_1245242.jpg



当然ながら食の中心はカレーです。
息子(1歳2ヶ月)はナンが気に入ったみたいで、一枚ペロリと食べてしまいました。


b0119778_1255283.jpg


b0119778_126789.jpg


こちらはスリランカで有名なビール、
ライオンの黒です。
物凄いコクのあるビールで、チョコレートドリンクのようでもあります。


b0119778_1265750.jpg



ステージではイベントもやっていました。
ミラーレスのカメラではこういうシーンは苦手なのですが、
偶然に撮れたので掲載(笑)。


b0119778_1271122.jpg



[PR]

by taobatal | 2010-09-26 01:28 | イベント  

みなとみらい散歩2

Samsung NX10
SAMSUNG LENS 30mm F2


b0119778_1205351.jpg


b0119778_1211871.jpg


この30mm F2のパンケーキレンズ、まあまあの描写です。
ポートレートとか花を撮るのに良い感じ。
雰囲気のある絵が撮れます。

解像力は普通じゃないでしょうか?
ちょっと二線ボケが目立ちますが。


b0119778_1223186.jpg


b0119778_122426.jpg


[PR]

by taobatal | 2010-09-23 01:23 | お出かけ  

みなとみらい散歩

家族で買い物に出かけました。
良い天気の中、少々暑かったのですがみなとみらいを散歩。

Samsung NX10
SAMSUNG LENS 30mm F2


b0119778_9265365.jpg


b0119778_927674.jpg


b0119778_9271869.jpg


b0119778_927288.jpg


b0119778_9275134.jpg


[PR]

by taobatal | 2010-09-22 09:29 | お出かけ