<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

妻の作品

Nikon D3S Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


b0119778_9112175.jpg



我が家の出窓の所に飾ってあります。
昨年末に妻が作ったもの。
アートフラワーなので花の管理は楽です。
花があるだけで部屋の雰囲気が変わりますね(^^)。

D3Sは借り物です(笑)。
[PR]

by taobatal | 2010-02-28 09:18 | その他  

冬のみなとみらい

RICOH GXR GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


b0119778_2341182.jpg



APS-Cサイズのセンサーを載せたカメラを手に、
冬のみなとみらいを歩く。
息子が生まれる前は、二人でよく歩いた。
今日は久しぶりに二人だけでこの街を歩く。


b0119778_23411879.jpg


観覧車も一回だけ乗ったなあ。


b0119778_23423992.jpg


付き合っていたころに、僕が撮った夜の観覧車の写真が君はお気に入りだった。
今日はあの頃と違うカメラで撮ってみる。


b0119778_23442537.jpg


b0119778_23445960.jpg


映画の後、ワインを飲みにいつものお店に。


b0119778_23462042.jpg


さて、そろそろ帰るとするかな。
息子は良い子にしているだろうか?


b0119778_2347542.jpg
[PR]

by taobatal | 2010-02-26 23:49 | お出かけ  

横浜 豚ちんかん

さて、何事も無かったかのように再開です(笑)。
実際何もなかったんですけどね。
単に遠のいていただけで(^^;;)。
ちょっと書かなくなるとそれが続いてしまったりするものですね。

Canon PowerShot S90


b0119778_22492225.jpg



今回は横浜の韓国料理屋「豚ちんかん」です。
その名の通り韓国料理の中の豚料理が自慢のお店です。

http://www.hotpepper.jp/strJ000744160/



b0119778_2251732.jpg



まずは定番のサムギョプサル。
焼けてくると店員さんがこうやって鋏で切ってくれます。


b0119778_22513234.jpg



b0119778_22514491.jpg



b0119778_22523492.jpg


そして真打登場カムジャタン。
でも本当の真打はやはりこの後のおじやですね。


b0119778_2253193.jpg


[PR]

by taobatal | 2010-02-23 22:54 | 食べ歩き