<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

内モンゴルに行ってきます。

Nikon D50
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

b0119778_23593112.jpg


明日から(というかもう今日ですが)内モンゴルに行ってきます。
写真は一昨年のものです。

今年は北京オリンピックのために真夏にいけなかったのですが、
ちょっと涼しくなったモンゴルも楽しみです。
帰って来たらまたモンゴルの写真集をお届けします
(その前に2006年編を完結しろって?^^;;)。
[PR]

by taobatal | 2008-08-31 00:02 | お出かけ  

韓国ソウル市(6)

Nikon D50
TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13)


b0119778_22533261.jpg



ソウルタワーのふもとには、こんなスペースがありました。


b0119778_2254777.jpg



おそらく恋のおまじないなんでしょうね。


b0119778_22544655.jpg



ふもとの広場の一角では伝統芸能の実演をやっていました。
私達が通りかかったときは丁度その直前、
公園内をこんな風に行進していたところでした。
イベント自体は時間が厳しくなってきたのでパスです(^^;;)。


b0119778_2256983.jpg



ソウル駅です。
と言ってもこちらは旧駅舎で、博物館になっています。
左隣に近代的な新駅舎があります。

そして私達は電車に乗り、金浦空港に向かいました。
今回の韓国レポートは以上で終了です。
珍しく観光っぽいことをしたので、
短時間だったのですがやたら写真を取りまくってしまいました(^^;;)。
一度くらいプライベートでゆっくり行きたいものですが(笑)。
[PR]

by taobatal | 2008-08-09 22:58 | 都会  

韓国ソウル市(5)

ここからはお約束、
ソウルタワーからの景色です。
が、センサーのゴミが凄く気になりますね。
取っても取っても付いてしまいます(^^;;)。

Nikon D50
AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR


b0119778_218255.jpg



b0119778_2182141.jpg


ソウル駅が見えます。
相当大きな駅であることがわかります。


b0119778_2192060.jpg



大きな川は漢江(ハンガン)です。
映画「ハンガンの怪物」の舞台になった川です。


b0119778_2111726.jpg



Nikon D50
TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13)


b0119778_2112785.jpg


b0119778_21122784.jpg



b0119778_21124599.jpg


[PR]

by taobatal | 2008-08-03 21:13 | 都会