カテゴリ:ご挨拶( 7 )

 

ちょっと体調を崩してました。

息子のお腹の風邪をうつされたようです。
ようやく回復してきたので明日から更新を再開します。

蔵出し写真、韓国の水原市で見た夕方の景色です。

Canon PowerShot S90
b0119778_2156368.jpg

[PR]

by taobatal | 2011-11-23 21:56 | ご挨拶  

はじめまして。

昨日の夜、我が家にやってきた新入りです。
身長55cm、体重4176gです。
よろしくお願いします。

Nikon D90
AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
b0119778_0162391.jpg

[PR]

by taobatal | 2009-06-22 00:16 | ご挨拶  

ご無沙汰しております。

時々こういうタイトルで書いてしまうのですが、
すっかり更新をさぼっておりました。
引越しがあったりPCが壊れたりで、少々ネットから遠ざかっていましたが、
またゆるゆると更新を再開します。
よろしくお願いします。

Nikon D90
AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR + Wide Converter
b0119778_0243115.jpg
[PR]

by taobatal | 2009-05-26 00:24 | ご挨拶  

Happy New Year

あけましておめでとうございます。

本当にゆるゆるとしか進まないブログですが、
可能な限り多くの写真を載せていけたらと思っております。
本年も宜しくお付き合いのほど、お願い申し上げます。

Nikon D50
AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR


b0119778_11555566.jpg


[PR]

by taobatal | 2009-01-02 11:56 | ご挨拶  

ちょっと間が空きました。

ネットワークが不調だったり20日に韓国語能力試験を受けたりで、
少々間が空いてしまいました。
すいません。

ネットワークの方はかなり苦労していまして、
大体スピードテストで100~200Kbpsくらいです。
投稿どころか投稿のページを開くにもよっこらしょ、状態。
最近はどのページもブロードバンド対応で作っているので、
重くて重くてたまりません。

プロバイダとADSL業者とも交渉しているのですが、
どうも先方はこちらを疑っている様子で、
つい先日まで100倍近い速度が出てたんだから、
プロバイダの機器側の問題だと思うのですが・・・(^^;;)。

韓国語検定の方は取り合えず無事終了。
出来たかと言うと「まああんなもんかな」という感想です。
前回平均点で5点足らずで落ちたときよりは
出来たような気がするので、ちょっとは期待しています。

写真は先日の韓国出張の時に撮ったもの。
船の形をした飲み屋です。
名前も「Titanic」。
韓国では英語をハングルで書くので、
日本人にはわかりづらいですね。
ちなみに右側の青い看板が「タイタニク」と書いてあります(^^;;)。

Nikon D50
Sigma 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO


b0119778_8401725.jpg


[PR]

by taobatal | 2008-04-22 08:42 | ご挨拶  

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

すっかりさぼりまくっていたこのBlogですが、
ようやく再開します(^^;;)。
掲載したい写真もたまっていますので、
頑張って書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

今年の幕開けは川崎チッタでカウントダウンでした。

Fijifilm FinePix S5 Pro
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

b0119778_1515322.jpg

[PR]

by taobatal | 2008-01-02 15:02 | ご挨拶  

はじめまして

b0119778_19324362.jpg
はじめまして。
写真を撮り続けてはいますが、一向に上達しません。
やはり人に見ていただくのが大事かと思い、
ブログを立ち上げてみることにしました。
よろしくお願いします。

写真は昨年の11月、
新婚旅行でマレーシアのコタキナバルに行ったときのものです。

Nikon D50
AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)
24mm F3.5 1/500秒 ISO200
[PR]

by taobatal | 2007-07-27 19:32 | ご挨拶