人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内モンゴル旅行2008(31)

Nikon D50
AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR


内モンゴル旅行2008(31)_b0119778_13385819.jpg


ゲルのホテルに戻ると、ここにもいました。
飼い山羊(笑)。
流行っているんですかね?


内モンゴル旅行2008(31)_b0119778_13395561.jpg



内モンゴル旅行2008(31)_b0119778_13401951.jpg


ゲルに戻ったところで、雨に当たったせいか私は急に寒気がしてきました。
そんなに酷いわけではなかったのでゲルで休んでいることに。
女性陣は(29)の二枚目にもある小山に登りに行きました。
私はゲルで馬頭琴の練習をしていたのですが、
山頂で私の弾いている音が聞こえたそうです。

さて、男性人はどうしているのかと見に行くと、


内モンゴル旅行2008(31)_b0119778_13432393.jpg


カードゲームを楽しんでいました。
どうやら3セットのカードを使ってやる遊びらしく、
少しお金も賭けているようです。
内モンゴルではこのカードゲームが流行していて、
大金を賭けて実を滅ぼす人も少なくないそうです。

by taobatal | 2008-11-08 13:45 | 内モンゴル旅行2008  

<< 内モンゴル旅行2008(32) 内モンゴル旅行2008(30) >>