人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国水原市(3)

書き忘れてますが出張は二泊三日でした。
無事帰って来ております(^^)。
それにしてもこの出張は暑くて大変でした。
なんでも地方によっては37℃にも達したそうで、湿度は約80%。
テレビのニュースによると、7月上旬としては過去最高の暑さだそうです。
汗だくになりながらの散歩でした(^^;;;;)。

Nikon D50
TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13)


韓国水原市(3)_b0119778_22254422.jpg


住宅街の中の教会です。
韓国の住宅は日本で言うマンションが普通です。
こちらではアパートと呼んでいて、基本的には購入するそうです。
なのでこんな感じの個人住宅の並ぶ風景は日本よりもずっと少ないのです。
アパートを選ぶ理由は冬の暖房であるオンドルが、
アパートの方が効率が良いというのもあるそうです。


韓国水原市(3)_b0119778_2228595.jpg


もうちょっと歩くとそのアパート群が見えてきました。


韓国水原市(3)_b0119778_22312767.jpg



こうやって見ていると、外国にいる気がしませんね。


韓国水原市(3)_b0119778_22321970.jpg


韓国水原市(3)_b0119778_22325113.jpg


韓国水原市(3)_b0119778_2234845.jpg


by taobatal | 2008-07-10 22:35 | 都会  

<< 韓国水原市(4) 韓国水原市(2) >>