人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚旅行写真集24

オプショナルツアーは午前中で終了です。
この後は自由行動。街に買物に出てみました。

基本的に買物に出られる街は
ヤヤサンとガドンの二つしかありません。
ブルネイにはタクシーがほとんどなく、
公共交通機関もほとんどありません。

じゃあどうやって移動しているかというとほとんどはマイカーです。
実に国民の1.5人に1台のマイカーがあるという車社会なので、
旅行者はホテルのリムジンバスで移動します。
つまり、それに乗り遅れたら
もうどうしたら良いか判らない状態です(^^;;)。

一つ目の街、ヤヤサンのショッピングセンターに買物に行きました。
勿論私達のことですから、ブランド物なんて目もくれません(笑)。

Nikon D50
AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)


新婚旅行写真集24_b0119778_21582150.jpg



新婚旅行写真集24_b0119778_21585294.jpg


新婚旅行写真集24_b0119778_21591032.jpg



眼鏡屋のようですが、何故ピンクなのかは謎です(^^;;)。
これでまともに眼鏡が選べるのだろうか(^^;;)?


新婚旅行写真集24_b0119778_21595560.jpg



CD屋で物色。後姿は妻です。
彼女はアジアンポップスが大好きなので、大量に買い込みます。


新婚旅行写真集24_b0119778_2204351.jpg


そして勿論セールと称してこんなコーナーもあります。
もうお約束状態です(^^;;)。


新婚旅行写真集24_b0119778_222040.jpg



ネットカフェもあります。
実は向かい側もネットカフェです。


新婚旅行写真集24_b0119778_2224474.jpg



このショッピングセンターには色々な物が重複しています。
ブルネイの人たちはそういうことは考えないみたいですね。
ネットカフェは三軒、CD屋が五軒ありました(笑)。
写真は別のCD屋です(^^;;)。


新婚旅行写真集24_b0119778_2235988.jpg



by taobatal | 2007-08-27 22:04 | 新婚旅行写真集  

<< 新婚旅行写真集25 新婚旅行写真集23 >>