人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリランカフェスティバル

スリランカフェスティバルに遊びに行ってきました。
毎年代々木公園でやっているイベントなのですが、
毎年開催時期が違います(^^;;)。
日程が取れるか取れないかなのか、試行錯誤しているのか。

Samsung NX10
SAMSUNG LENS 30mm F2


スリランカフェスティバル_b0119778_122323.jpg


最初にこのイベントに行ったのはもう5年前、結婚前のことです。
私たち夫婦にとっては結構思い出深いイベントなので、
出来るだけ来たいと思っています。
今年は初めて息子も一緒に遊びに来ました。


スリランカフェスティバル_b0119778_124306.jpg



スリランカフェスティバル_b0119778_1244180.jpg


スリランカフェスティバル_b0119778_1245242.jpg



当然ながら食の中心はカレーです。
息子(1歳2ヶ月)はナンが気に入ったみたいで、一枚ペロリと食べてしまいました。


スリランカフェスティバル_b0119778_1255283.jpg


スリランカフェスティバル_b0119778_126789.jpg


こちらはスリランカで有名なビール、
ライオンの黒です。
物凄いコクのあるビールで、チョコレートドリンクのようでもあります。


スリランカフェスティバル_b0119778_1265750.jpg



ステージではイベントもやっていました。
ミラーレスのカメラではこういうシーンは苦手なのですが、
偶然に撮れたので掲載(笑)。


スリランカフェスティバル_b0119778_1271122.jpg



by taobatal | 2010-09-26 01:28 | イベント  

<< 韓国出張中1 みなとみらい散歩2 >>